Monday, September 26, 2011

自己紹介

       





    
      皆さんこんにちは。私の名前はブライアントと言いますはじめまして。私はビッグアップルニューヨークで生まれました。二十歳のとき東京の横田空軍基地に引っ越しましたアメリカ空軍で働いていましたジェット機の技術者でした数年前、空軍から新しい命令を受けて帰国しました。その時からアリゾナのデビスモンサン空軍基地に常駐しています。デビスモンサン空軍基地に働いていた時、クウェートにあるアリアルサレム空軍基地とアフガニスタンにあるバグラム空軍基地で半年間の配属しました。2009年9月にアメリカ空軍との契約が変わりました。新しい契約では2011年9月23日までに八年の契約を遂行した時、大きな問題が起こる場合だけ基地に帰らなければいけません。それで、現在はアリゾナに住んでいます。アリゾナ大学で日本語言語学を専攻しています。中級のロシア語と中国語も勉強しています来学期、経済も専攻する予定です。卒業した後ニューヨークに帰るか、あるいは、日本にまた行くつもりですが、もしかしたら、この大学で大学院に行くかもしれません。でもまだどうするかは決めていません
      
       私は色々な趣味があります。もちろん、外国と外国語に興味があります。黒沢などの外国映画も見るのが好きです。他に、柔術を練習します。時間がある時、ツーソンにある古傳館道場で練習します。それからピアノを弾きます。私の部屋にヤマハDGX-640ポータブルグランドがあります。ピアノを弾くのはあまり上手ではないので今学期はピアノの授業を取っています。チェスをするのも好きです。アフガニスタンに住んでいるころ、大変ではない時、空軍の少佐を相手にチェスをしました。私はたいてい、負けてしまいましたが、最後のゲームは勝ちました。


5 comments:

  1. ブライアントさんはすごいですね。いろいろな所に住むことが出来ました。黒澤の映画の中でどの映画が一番すきですか。そして、柔術の練習が面白そうですね。柔術はいつ始めましたか。私は一年間前に合気道の練習を始めました。それから、合気道は柔術の手法は柔術に基づかれています。ブライアントさんはいつかぜひ合気道もしてみて下さい。ブライアントさんは中国とロシアに行ったことがありますか。

    ReplyDelete
  2. キーンです。ニューヨークからきあしたか。ニューヨークはどんな町ですか。私は行ったことがありません。私の両親が先月に行きました。
    アメリカ空軍で働くのが難しかったですか。面白かったですか。私はアメリカ空軍で働きたいです。ロシア語は大変だと思います。違いますか。ロシアに行ったことがありますか。中国語がかんたんですか。私も外国語が好きです。フランス語を話せます。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. とても面白いです。友達がアメリカ空軍でいます。そして、私の母の家族はニューヨークにすんでいいます。あそこに行くのが好きです。ニューヨークはとてもきれいです。ブライアントさんは所が一番好きな町で済んでいますか。
    ロシアの政治学を勉強しました。私は専攻は政治学ですけど、たくさん国の政治学を勉強しました。ロシアの政治学は一番好きな政治学と思います。ロシア語を勉強したくてロシアに行きたいです。

    ReplyDelete
  5. アメリカと日本の会社はとても違うですね。それについてしりませんでした。日本の人口問題はこの大事のも知りませんでした。日本の会社は子供給付金を使っているのはいいと思います。このトピックはとても面白いです。

    ReplyDelete